人生は「下半身」で決まる!87 一日一食のススメ5、生命力遺伝子2




こんにちは、日の出のパワーで運気も元気も絶好調!




「開運!日の出ウォーキング」の家元、猪狩大樹です。




今日は石州流の家元茶会に参加しています(^O^)/

**************

私がホストを務める、週刊!Dr.佐藤富雄、最新号アップしました。


Dr.佐藤が直接指導する『文章作家ゼミ』が始まりました!→ http://bit.ly/zH4DM9


**************

第22回開運ウォーキング!皇居一周の巻、2/26(日)開催!


参加費無料、10:30にFM東京前をスタートします。


詳しいご案内、ご参加表明はこちらから→ http://on.fb.me/wdB6TM


Facebookのアカウントをお持ちでない方のご参加表明は→ http://bit.ly/bwGTSE


**************

人生は「下半身」で決まる!! 今日は、一日一食のススメ5、生命力遺伝子2、をお届けします。




飢えや寒さにさらされると湧いてくる生命力のモトである「生命力遺伝子」には




どんなものがあるのでしょうか?




生命力遺伝子はひとつの遺伝子ではありません。




南雲先生によれば、飢餓に打ち克つ飢餓遺伝子、飢餓状態において生き残れる延命遺伝子、




飢餓状態のときこそ出生率を高める繁殖遺伝子、感染に打ち克つ免疫遺伝子、




がんと闘う抗癌遺伝子、老化や病気を治す修復遺伝子など数えきれない程の遺伝子が




私たちの身体には備わっているといいます。




昨日の「断食」はがんを弱体化させる、というのもとっても朗報です。




これら私たちの身体にもともと備わっている機能を活かすには




文字通り、ハングリーになればよいというのですから、これほどありがたいことはありません(^O^)/




高いお金を払う必要も無ければ、努力もいらない(^^ゞ




素晴らしい機能を残してくれた人類の祖先に感謝ですね(^O^)/




明日は一日一食のススメ6、生命力遺伝子3、をお届けします。




楽しい週末を(^O^)/


**************


「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく


電子書籍発売!→http://bit.ly/kE3wOe



税込700円です。


**************

幸せな人生を送る秘訣はウォーキングにあった!


「思考が現実化する科学的メカニズム」ドリームワープ主宰のテリー藤井さんと、


家元とのウォーキング対談CD好評発売中!→http://bit.ly/r2M6kV


**************


Facebookはこちら

http://www.facebook.com/hinodewalking



ツイッターのフォロワーさん7,367人になりました(^O^)/


http://twtr.jp/user/hinodewalking/


ご意見・ご質問やテーマについてのご希望はこちら(^O^)/

http://form.mag2.com/sleaseanep


メルマガをご紹介下さる時のアドレスはコチラ(^O^)/

http://www.mag2.com/m/M0092195.htm