中秋の名月ですね! | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。


中秋の名月
8年ぶりに満月と同月!
のようですね

今日はオイシックスのキットで
作ってみました


まずはお月見饅頭




なんかほのぼのとしますよね




組み立ててうさ耳を楊枝で
つけました
(簡単工作キットです)


電気を消してみると!



お月様がひょっこり
暗闇の中から‼️


光にあててからの使用
とのことです。





食事はトリュフ香る
お月見リゾット

最後にかけるトリュフオイルの
香りが部屋中にかおります


家族全員。
2回目のワクチン接種が
完了して二週間
副反応に悩まされましたが
抗体もできまだまだ
油断はできませんが
少しだけホッとしています


そんな中秋の名月でした。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット






PayPay