お疲れモードはビックル王子に癒されたい❣️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



前回の記事つながりで
また王子を
発見しました❗️


サントリー
ビックル
虹ビックル王子キラキラ




無性に飲みたくなるときがある❗️


きっと自分で気が付かないうちに

疲れを溜め込んでたり

するのかな…。


そんな時

ビックル王子キラキラ

『おつかれさま』

に癒されちゃいます。


パッケージには他にも





だったり❗️





だったり!






いいですよね❣️


SUNTORYが

独自に開発した「キシリオリゴ糖」を配合し


四種の乳酸菌で作った

『発酵乳』と『ミルクオリゴ糖』を配合した

商品だそうです。



疲れている人にしか見えない飲み物















My favorite