ハッピーターンで幸せ気分になる❣️ | ゆふーなのブログ

ゆふーなのブログ

my目線で使ってよかったもの❗️
自分の身の周りの体験を綴ってます。



子供の頃からある
懐かしい味
ハッピーターン







期間限定

えだまめ味

も買いました








ハッピー王国

ターン王子

がキュートですよね


ハッピーが

広がります






1976年第一次オイルショックで

不景気だった日本中に

幸せが戻ってくるようにと

込められた願い。


その願いは、

時代が変わっても

ずっとずっと

変わりません


ハッピーターンはみんなを笑顔にしたい

ほんの小さな幸せかも

知らないけど

「おいしい」で、

みんなを笑顔にしたい


みんなにHAPPY

TURNしますように❗️


との願いが込められて

つくられているとのことです。



ハッピーパウダーがあとをひく

おいしさですね。



ひとつひとつの包みかたが

なつかしさを感じさせる







こちらは期間限定❗️


枝豆味

ハッピータウンのあまじょっぱさに 

相性抜群うずまき

でした。




















My favorite