YouTubeチャンネル削除されました | SWS master のブログ

SWS master のブログ

スターウッズスペース オーナーのブログです。


音楽食堂
ライブ イベント
シンガーソングライター
レーベル
お店の話
料理の話
私生活の話
幸せについての話
真理の研究
成功法則

読者登録お待ちしてます

ブログで紹介してきたお店のYouTubeチャンネルを規約違反で削除されました。


原因は

他人のチャンネルのコメントに自分のYouTubeチャンネルのリンクを貼ってチャンネル登録をお願いする行為を禁止されているのを知らずにやってしまったことでした。

多分10人ぐらいにお願いしました。

チャンネル登録者360人ぐらいと160本の動画は全て無くなりました、、、、、ショックだけどしかたありません。

また1からやり直しです。


ということで

お店の新規YouTubeチャンネル紹介です。