ライブ用のアンプ類を揃えました | SWS master のブログ

SWS master のブログ

スターウッズスペース オーナーのブログです。


音楽食堂
ライブ イベント
シンガーソングライター
レーベル
お店の話
料理の話
私生活の話
幸せについての話
真理の研究
成功法則

読者登録お待ちしてます

スターウッズスペースは元々ライブハウスでした。

シンガーソングライターさんメインでしたが、バンドさんも利用できるようにリニューアルしました。


ベースアンプ

AMPEG ( アンペグ ) SVT-3PRO ベース用アンプヘッド

Ampeg SVT410HLF アンペグ ベースキャビネット 


Marshall ( マーシャル ) DSL100H ヘッド

Marshall / 1960A キャビネット


Fender USA / 65 Twin Reverb


Roland ローランド / JC-120


全てスタジオやライブハウスでは定番のアンプです♪


ドラムセットは近日中に入荷します


ドラムセット

パール スタンダード メイプル

バスドラム:22"×18"(ZENITHAL REZONATOR SERIES)

タムタム:12"×10"13"×11" (STANDARD MAPLE)

フロアタム:16"×16" (STANDARD MAPLE)

スネアドラム:14"×1/2 (Steel Shell)

ハイハット:SABIAN AA REG HATS 14"

クラッシュシンバル:SABIAN AA MEDIUM THIN CRASH 18"

ライドシンバル:SABIAN AA HEAVY RIDE


ライブハウスを探しの選択肢にスターウッズスペースも仲間入りです♪


SWSで良い音が聞こえるのが待ち遠しいです♪