zx25r 純正マフラー改 | SWS master のブログ

SWS master のブログ

スターウッズスペース オーナーのブログです。


音楽食堂
ライブ イベント
シンガーソングライター
レーベル
お店の話
料理の話
私生活の話
幸せについての話
真理の研究
成功法則

読者登録お待ちしてます

zx25rマフラー改が届きました。

構造は秘密のようです。笑


出口は明らかに大きくなってます


純正マフラーの出口



チョットうるさい気がするので、自家製バッフルを製作して取り付けました。


バッフル入れる前の音です。

昔ならこれで問題ないレベルです。

しかし、近所迷惑を考慮して音は控えめに良くしました。笑