午前中は、ピアノの発表会を控えて、伴奏をしてくださる先生から、当日の会場を借りて練習してみましょう!っていう提案があって、みっちり1時間半練習してきました。

いつものレッスン室よりも広く音の響きが違う事や、当日使える楽器を演奏する事が出来るので、わかりが良いって事ですね。そんな環境下でのレッスンをしてくださる先生に感謝です。

さて昨日書いた通り、「円高からの株安」状況に陥っている株式市場ですね。
昨日一時139円をつけた事が影響しているようです。
今までなら、東京市場オープン後円安に触れていれば上がってたのですが、今日は下がっていますね。



今週はFOMCがあって利下げをする予定になっていますが、利下げ幅が0.25なのか0.5なのか?で色々な憶測が流れていますね。


円高で株安になったら、どうすればいいか?ですね笑