お届け物でーす・・・

 

と届いたのは「桃」でした。

 

 
アレ?見覚えのある箱。
山形の桃は、最近マクニカさんの最後の優待でいただいたばかりスター

ハテ?この桃はどこから届いたものなんだろう???

ふるさと納税で桃を選んでいないし…

お中元やお礼の類は終わったはずだし・・・

 

本人はすっかり忘れていたのだけど、エクセディという会社の昨年9月権利で選んだ「桃」でした。昨年末か今年初めに頼んだものだと思います。

保管しておいたエクセディの優待案内には手書きで「2024年8月に桃届く」ってメモっていました笑

 

マクニカから届いた桃は先日食べ終わり、その後母が選んだマクニカの桃が届き、2玉おすそ分けしてもらったけど、それも食べ終わったタイミングで届いた桃。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

 

 

デニーズの桃のデザートもそろそろ食べ納めかな?と食べたけど、更に桃が届くという幸せな2024年夏でした。今年はスイカより桃を多く食べた感じルンルン

 

最近は野菜と同じくフルーツも高くなっているので、優待でのフルーツはうれしいですね。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村