今日の午後はエディオンで買い物❗️



パソコンとネット関連グッズ、色々買ってきました。


ネットケーブルを分配するスィッチングハブの状態が良くなくて、テレビや有線にデータが届かなくなってしまったのでスィッチングハブを買いに行ったらけど、最近買ったパソコンのテンキーやら諸々関連商品が無いと不便になりそうなのでまとめ買い。

これでもちゃんと計算しながら買っているんですよ〜


理由は…

6月末日までの有効期限の2名義分のギフトカードを使いたい…キラキラ

「ピッタリ買いましょう❗️」というテレビ番組があったようなないような…だけど、ピッタリ賞は難しいので、ニアピン賞を目指します。



エディオンのギフトカード、全く使わず8000円分残っていました。

買い物の結果は?



レジ袋3円を入れて、8023円。

8000円の優待券を使ったので、残り23円のみお財布から出しました笑

ニアピン賞貰えますかね?🥈

こんなにたくさんの商品を買える(貰ったようなもの)株主優待って最高だね!



買い物の後は、コメダで休憩〜



こちらは、コーヒーチケット利用でいただきました。