今日は飛行機旅してきます。

JALに乗り始めてはじめてのタイムセールで買ったチケットで乗り込みます。
タイムセールだから、もちろん普通席での予約だった。

そして昨夜、空き状況を見たらクラスJは満席で、アップグレードは絶望的…と思ってたけど、朝イチでチェックしたらまさかの1席空席がラブ
当日アップグレードかけたら、クラスJ取れました〜\(^o^)/



普通席も一番前の15番窓側を予約できていたから、アップグレード出来なくても残念感はないけど、アプリでの当日アップグレードをやってみたのも初めてで「初めてはなにかと興奮するもの」ですよね。




やはりボーイング767のクラスJってゆったりしてて好きスター

熊本で何をするか?どこに行くか?

全く未定なんですよ。


熊本行きは、2018年6月以来6年ぶり。

前回はポイント2倍キャンペーンで熊本タッチしただけだから、ほぼ記憶もなし。



さて、今日はどこに行くのかな?