前回と言っても今年の2月。
ヒルトン東京ベイに宿泊したとき、夜花火が見えるかな?
と時間少し前に、部屋の明かりをすべて消して、ワクワクラブラブしながら待ってたら、まさかの運営中止で見ることが出来なかったことを書いていました。

 

 

あれから3カ月。

今回もパーク側のなかなか良い部屋をいただいたので、花火の時間(20:30)に合わせて部屋の照明を落とし、パーク側の窓に張り付いて?待っていました笑

 
 

 
上がりました~\(^o^)/
見えました~拍手拍手拍手
 

 
ディズニーの曲は使えないので・・・無音よりいいでしょ?
 

 
ほんの5分ほどの花火ですが、ディズニーに行かなくても花火が見れるのはうれしいですね。
 
なかなかチャンスは無いですが、この時間に羽田空港22番滑走路に着陸できれば、花火を上空から見ることが出来るんですよね。