吉祥寺の東急ホテルで、野菜を食べるランチブッフェを楽しんできたことを紹介しました。
 

それにしても何故、吉祥寺なんだろ???という疑問が沸くと思いますが、その話は改めてしたいと思います笑

 

 

昼間は野菜・・・と言いながら、この日は朝から野菜を結構食べていたんです。

 

遡ること数時間前、グランドプリンス新高輪のベッドは相変わらず快眠へ誘ってくれるようで、9時間近く熟睡してしまいました。

起きたら7時少し過ぎ。

 

本来なら札幌線に乗るために身支度をし始める時間帯ではあるけど、体調不良で飛行機で日帰り往復をするには辛いと思いキャンセルしたこともあって、気持ちは楽。

のんびりと朝ごはんを楽しもうと、ホテルにある朝食レストランへ。

 

お客様は外国人観光客ばかりなので、相変わらずアウェイな環境ですが、それもまた楽しいです。

 

体調不良だけど、味覚障害とか下痢とかではないので、朝からモリモリ食べたいのですが、何故か野菜や果物を体が欲していて、モリモリと思いながら野菜を中心に食べることにしました。

 

体が「野菜欲しい」と言ってるなら?従わないと・・・笑

 
 

 
もうスイカが出回っているんですね~びっくり
時期が早いので甘さはいまいちですが、珍しくてついパクついてしまいました。
 

 
毎回いただくポトフも今回は肉より野菜を多めに。
少し冷房の効いたレストラン。身体の冷えも体調不良を悪化させるので、暖かいポトフをついお代わりしてしまいました。
 

 
普段はホテルの朝ごはんはパン食ですが、この日はご飯に。
ごはんの近くにあった穴子煮と明太子とあさりのしぐれ煮と梅干が美味そうに見えたんだよね。写真は無いけど味噌汁もいただきました。
 
 
レストランは朝8時を超えた辺りから急に混雑してきたので、程ほどで退出してきました。
 
 
ごちそうさまでした