今年もデニーズがハッピーバッグを発売しました。
 
昨年は数量限定、店舗での販売でしたが、今年は事前予約が必要になりました。
昨年のハッピーバッグはオンワード製の大きな折り畳み式保冷バッグで、マチも広くて大変使いやすい商品でした。
 
今年の商品は、おしゃれなバッグ付きの4200円。
内容は…
① デニーズの3000円分の食事券
② ドリンクバー無料券4枚
③ デニーズテーブルお試し券500円分
④ 1個830円のビーフシチューが2個
⑤ 1個180円のコーンスープが2個
などが入っているので、とてもお得だと思い、予約しちゃいました。
 
 
販売期間は4月19日~5月12日となっていますが、4月18日までが予約受付期間というので先日デニーズで食事したときに予約してきました。
 

 

予約がなくても購入できるか?はわからないけど、事前予約が4月18日までということはデニーズに行ったときに知ったので、ネットなどで見て買いに行く方もいるかもね。

 

詳細は最寄りのデニーズで確認してみてください。

 

 

 
 
今年のハッピーバックの内容です。
 
ハッピーバッグを予約したことを伝えると予約票をチェックした後、ビーフシチューとコーンスープを用意してバッグに入れてのお渡しになります。
 
アプリ会員の方は、忘れずに「ぷに」付けてもらってくださいね笑
 
 
 
ビーフシチューとコーンスープだけでもデニーズテーブル価格2020円分なので、十分お得だと思います。
 
 
保冷バッグは昨年のモノと比べると小ぶり。
お弁当などを入れるのにはちょうどいい大きさかもしれないですね。
 
 
 
そしてDENNY'Sとオシャレに入った綿麻のバッグは、オンワード製。
持ち手も中もしっかりした縫製で「さすがオンワード」と感じる逸品。持ち手と同じ紺色のラインが中にも入ってて、とてもオシャレなバッグだと思います。見た目は女性が好みそうなバッグですが、僕も日帰り旅行には持って行こうかな?と思いましたよ。
 
 
オンワードは僕のブログにはいつも顔を出す有名アパレルメーカー
 
オンワードの株を買ったのはコロナ時期の真っただ中。
アパレルメーカーがダメもやもやな時期に何故?って思うよね。
ある噂を調べたら…可能性に繋がって…「大丈夫!!買おうキラキラってなったんですよ。
 
 
今回のセットには3000円分の食事券とドリンクバー無料券。
昨年はドリンクバー無料券しかついていなかったので、デニーズさん奮発したよなぁ拍手拍手拍手
ドリンクバー無料券は、ドリンクバー付きのセットメニューには適応できないらしいけど、ドリンクバーだけの注文の時は使えるらしいです。
ドリンクバーの単品は495円なので、4枚で1980円分お得ラブってことですね。
 
…ってことは、ビーフシチューとコーンスープ2020円分+食事券3000円+ドリンクバー1980円分の合計7000円と非売品のバッグ。
 
やはりお得グッ
買ってよかったデニーズのハッピーバッグでした~二重丸