4月3日に、往復ともJAL国内線のファーストクラスが取れていたので、誕生日フライトに出かけようと思ったら、前泊でまさかの寝坊。

 

出発に間に合うくらいの寝坊だったから良かったものの、朝の支度はバタバタ、羽田空港への移動もギリギリ…朝から疲れたな~って書いていましたね笑

 

 

そして空港でチェックインしたら「出発が10分ほど遅れます」との案内でDPラウンジでのんびりしてたら…更にまさかの事態

 

 

急遽、予約キャンセルでプランBを楽しんだことを書きました。

 

2週間経って・・・今日は誕生日フライトのリベンジです。



朝ごはんも食べたし、デザートまで食してしまった笑
朝食レストランは、周りが中国語を話す方々でかなりアウェイ汗うさぎでした~


メトロポリタン羽田のロビーには、こんな展示品があって、つい見とれてしまいました。








それでは誕生日、、、いや誕生月フライトになっちゃったけど、楽しんできますよ~ルンルン



今日は、この中のどれかに乗りま~す。

チケットは普通に株主割引で購入しました。



まさかの遅延

欠航こそなかったけど、天候不順で全ての便が到着遅れで、20分から30分出発遅れ。



便によってはこんな大回りルートで飛んでいるみたい


今日は、こんなフライトに✈️

帰ってこれるか?心配していますよアセアセアセアセアセアセ笑