楽しみにしていた飛行機旅がまさかの状態になってしまった…のですが、いつもはガッカリして後に引きずる事が多いのですが、今回は何故か?あっけらかんとしてあまりショックを受けなかったのは何故だろう?大人になったのか?それだけ年取ったのか?笑い泣き



プランBがあったわけじゃ無いけど、気持ちを早く切り返す事が必要だよね笑


んでやってきた場所が…渋谷スクランブルスクエアにあるTSUTAYAさん。

スターバックス併設の店舗ですが、今回の目当てはスタバじゃ無いですよ〜チョキ



TSUTAYAにあるシェアラウンジが目的地。


スタバ前で出迎えてくれるハチ公くんもいましたが…
「ゴメン、今日はスタバじゃないんだわ〜」
と挨拶したか?は別にして、シェアラウンジのチェックインに向かいます。


TSUTAYAシェアラウンジ、お正月キャンペーンで回数券を安く買っていたけど3ヶ月経った今でも利用してなかったんですよ〜。
有効期限6月28日!残り3ヶ月しかないじゃんアセアセアセアセえーん!!


沖縄に✈️フライト予定が、渋谷のワクワク💕スポットに変更なので、ガッカリ感全くないw





羽田空港から都内に出る電車の中で大体の時間を予約しておきました。

店内結構混み合っていましたが、ラッキーな事に窓席が取れました。

今日はあいにくの雨模様。
晴れていればもっと景色も楽しめたかなぁ?

そして回数券は1枚当たり2710円なので2時間以上の利用がお得かなぁ…と思い、そのくらいの時間をキープ。



ここのシェアラウンジスターバックスのドリンクが飲み放題なんですよね。
セルフサービス、コーヒーマシン利用って事を了解すればなんの違和感もないスタバの味何杯も楽しめるよ。

ソフトクリーム食べ放題👍これもセルフ
甘いものが欲しい時は最高!!


TSUTAYA併設のスタバは席がないくらい混み合っているけど、シェアラウンジはところどころ空きがあるので、マシンによるコーヒーでかまわないなら、こちらで充分だと思う。
まぁラウンジ利用代金はかかっちゃうけどスター



カプチーノとキャラメルカプチーノとキャラメルラテを楽しみましたよ。





スタバのカップで雰囲気も上々グッ


空いた時間を使ってブログ書いたり、家族へ一応連絡したり、ちょっと仮眠?
あっという間に時間は過ぎて…チェックアウト時間になってしまいました。

回数券だから1日中滞在しても良いのだけど、最初からそのつもりで来るのと、プランBで来るのとでは違うからアセアセ そして、色々ググったら次の目的地決まっちゃったんだよね。


次はどこへ???

乞うご期待ラブラブ