今日は朝から少し大きめの揺れで驚きましたよね。



座って作業していたのですが、初めはまた低血圧によるフラッ😱?かと思いましたが、緊急地震速報などが反応してアセアセ結構長く揺れていましたね。

「忘れた頃に…」絶望気をつけましょう。




ヤマハ発動機で選択した三ヶ日みかんサイダーが届きました。



ヤマハ発動機は2000円相当の商品がいただけますが、今回は1000円のモノを2品選んでいます。



三ヶ日みかんといえば、ヤマハ発動機よりもFCCを思い出します。


毎年美味しい三ヶ日みかんを1月に贈ってくださるFCCさん。

一時、みかんが不作でみかんジュースになった時、SNS上では文句ダラダラになって「貰えるものに文句言うのって…」と思ったものですが、今は再びみかんに戻っていますね。


さて、ヤマハ発動機でいただいたみかんサイダーの話に戻りますね。



昨年もみかんサイダーがあったか?は定かじゃ無いけど、今回初めて選んだみかんサイダー。

外気温が寒いせいか結構冷えていたので、飲んでみる事にしました。


ビン入りって言うのも珍しいですね。

1本250mlですが、飲みきりサイズで丁度いい気がします。


みかんの香りがほんのりして、炭酸がキツくなくて、スッキリ美味しく飲めました。

クセが無い感じで、とても飲みやすかったです。


すごくお得な選択をしたかも?


1本いくら位するものかなぁ?とJA三ヶ日のサイトで調べたら




6本入りで送料込みで1900円ほどするそうです。

Yahoo!ショッピングにもJA三ヶ日がありましたが、同じ位の値段でした。


ん???ちょっと待って!!


今回1000円相当の中から選んでいるんだよね!?!?!?

でも6本入りで1900円???



メチャクチャお得な選択だったかも〜


次回は選ぶ前に値段チェックした方が良いかも笑笑笑



株主優待…って楽しいよなぁルンルンルンルン