キリンから今年も案内がやってきました。
 
たまの休みは、サンマルクやスタバ、ドトールなどでちょっと良いドリンクを飲むものの普段はいたってシンプル。マイボトルに好きなドリンクを入れて持ち歩くか?コンビニで100円のお茶を買って飲む程度。
 
年に数回優待などで来る清涼飲料水は、少し贅沢をしたいときに飲ませていただいています(ちょっと大袈裟かなぁ~)
 
 
 
毎回悩む選択。
キリンビール詰め合わせか?清涼飲料水詰め合わせか?笑
飲兵衛ならビール一択だろうけど…
 
以前はビールをもらっていた時期もありますが、最近は家族で楽しめる清涼飲料水にしていますが、お茶やキリンレモン以外はなかなか減らない我が家。
 
普段飲まないから?慣れてないのか笑、結局この手のドリンクは人様の手に渡った。人様に渡るなら最初からビールでも良いような気がする今日この頃。
 
 


キリンさんの株価も良いとこなし。
ほぼ買値から上がっていないんです。
 
もし500株の優待があれば積極的に買い増ししようという気分にもなるのだけど、100株の上は1000株なのでなかなか気持ちが沸いてこないんですよねアセアセ笑
配当が良いのが救いだよね。
 
このまま何もせずまた100株のまま1年が過ぎていくんだろうな?と思いつつ、今日はビールか?清涼飲料水か?で悩み無駄な時間が過ぎていくんだろうな?泣くうさぎ

まぁそれも楽しい日曜日ルンルン