2月28日は2月銘柄の権利落ち日でしたね。


2月銘柄を狙いながら買えなかった銘柄は結構あるので権利落ちを狙って指値をするも、買えず。

確認すると大幅に下落している銘柄が少ない気がしました。




下がったら買い増しを目論んだ大庄は、前日比変わらず。

動きはあったけど下落で終了しませんでした。




大幅権利落ちを予想したSFPも許容範囲な下落。


マックスバリュ東海は、買いたい銘柄ではあったけど、さすがに高くて無理には買わず今回はスルーしちゃった。


一応来年用に指値を入れてあるけど刺さらず。



マックスバリュ東海については、ボリンジャーバンド高値圏推移していたので今回は見送りましたが、せめてボリンジャーバンドの下限はタッチして欲しいです。そして、下限を割り込み、75日平均移動線も割り込んだら買ってみたい思っています。


そういう時期が訪れるか?はわかりませんが笑

上のチャートでいえば、2800円前後でしょうかね?



既に3月銘柄の争奪戦が始まっていますね。

2月銘柄の指値を入れつつ、次のステージに向かいたいと思います。


僕が現在チェックしているのは、5月と6月銘柄ですけどね〜ラブラブ