JAL修行僧御用達かどうかわからないけど、どなたかのブログには機内飯(機内食じゃないよニヤリ)として必ず出てくる?ような気がする旅のお供「崎陽軒」

僕も崎陽軒の弁当を持って新幹線に乗り込みました。

「限定販売」という魔法の言葉に弱い僕は、今日も限定販売の弁当を買ってしまいました。
普段あまり弁当買いに走らないので、物珍しさもあって買ってしまった弁当は…

崎陽軒の季節限定弁当「冬」


隣の店には、美味しそうなステーキ弁当もあったけど、ステーキ弁当はきっと次も買える!!と自分に言い聞かせて崎陽軒の弁当を購入して新幹線に乗り込みます。

この限定販売の弁当は、810円でした。

しかも、1月31日までの販売だそうです。ラッキーチョキ

ステーキ弁当にしなくて良かった〜ニヤリ



中はこんな感じ。

ご飯は、帆立ご飯。
もち米が少し入っているもっちりご飯で美味しいですね♪
そしてちゃんと帆立が入っていますよナイフとフォーク

がんもどきとたっぷりの筍、人参、魚の照り焼きも入った「焼売の崎陽軒らしからぬ」弁当気に入りました。焼売をたくさん食べたい人向きではないけどね〜。

食べたくなっちゃった人🙋‍♂️
今日までの販売なので、近くの崎陽軒のぞいてみてね笑