仕事休みの外出時、スマホとiPadのバッテリー消耗が激しいから、充電器レンタルして…と思ったけど、ふと「近くにシェアラウンジあるじゃん」って思い出して…

今ちょっとハマってるTSUTAYAさんのシェアラウンジに寄りました。

今回は、茅ヶ崎駅前にあるシェアラウンジへ。


値段は、60分880円とリーズナブルだなぁって思ったら、意外に小さくて席数少なくて、ちょっと落ち着かない雰囲気だったかな?

席数少ない分、窓はあるので少しは開放的でしたが…


場所は本当に茅ヶ崎駅前なんですよ。
ラスカ茅ヶ崎からもすぐで、駅まで徒歩1分と立地は抜群なんだけどね。




暖房が結構キツくて、乾燥しがちだったので、ここは「ルンルンC Cレモン」飲みながら、電子機器の充電。
僕は、近くにあった本を読んで、ちょっと仮眠してたら、あっという間の1時間。

延長する雰囲気でもなかったから、そのまま退出しました。

ちなみに、トイレはスタッフ用のトイレ🚾なので、わかりにくい場所にあります。
ぜひスタッフに聞いてくださいね~


以前紹介したお年玉キャンペーンの1DAYチケットは「とあるシェアラウンジ」を買ったので、出掛けたらレポする予定だよ〜ルンルン