大丸東京で、期間限定八天堂フェアをやってるよルンルン

通常の八天堂くりーむパンと共に「ご当地くりーむパン」を販売していると聞いてのぞいてきました。



企業などのイベントを配信している「PR Times」にもしっかり情報が載っていました。


実は八天堂さんは、創業90周年を迎えるそうで、90周年を記念して作られたモノが「ご当地くりーむパン」みたいです。八天堂さんなので8種類と思いきや、90周年にちなんでか?9種類だそうです。

スタッフさんがパネルでPRしていたので、写真撮らせていただきました。



一番人気は、北海道のチーズケーキ味のくりーむパン
二番は、福岡のあまおう苺ミルク味のくりーむパン
三番は、名古屋の小倉ミルク味のくりーむパン

みたいです。

東京の「バナナ味」って何故東京なんだろう?って思いましたが、多分コレ………
東京ばな奈に対抗してますよねはてなマークきっとアセアセ
いや〜八天堂さんってチャレンジャードクロ怖いもの知らずだわ笑

更に…不思議な物体を発見!!


なんだろうコレ?

って見てたら、先ほどのスタッフさんが紹介してくれました。
八天堂のクッション。触り心地は…気持ちいいキラキラの一言です。
そして、中にはくりーむをモチーフにした冷感クッションが入っていて、取り出し可能なんだとか笑

八天堂好きにはたまらないアイテム。

でも買って帰るには大き過ぎるかな?
いや嫁どのからの一言がありそうなので、嫁どのの喜びそうなくりーむパンを買う事にしましたよ〜


さて、悩むのは8種類のうちどれ選ぶ?

幾つでも良いのだけど、やはり東京ばな奈!じゃなく東京のバナナ味以外はちょっと買ってみたくなっちゃって、7種類を購入しました。1番人気だけは何故か2つ買っておこうって思って全部で8個。



こんなラインナップになりました。

1つ300円を8個で2400円。
当然ですが…定価で買うような事はしませんよチョキ

大丸松坂屋の運営会社、Jフロントリテイリングの株主カードを提示して、10%引きに。
合計2160円と、お得になりました♪


八天堂ご当地フェアは12/19まで。
興味のある方は大丸東京に行こう〜びっくりマーク