穴吹興産から、うどんが届きました。


コレ、お腹空いた時に何か作りたいけど、面倒くさい…でもカップ麺はチョット💦っていう時に役立つんですよね〜。


冷凍うどんは熱湯で2、3分でモチモチ食感のうどんが出来るし、油揚げはお湯の中で解凍。

うどんツユは、お湯で薄めて…はい出来上がり拍手拍手拍手

ね?簡単でしょ?笑


七味も付いているから、簡単にきつねうどんが出来ます。

油揚げは少し甘めに煮てあるから、僕好み。


美味いぞ‼️讃岐うどん




今まで、うどんをいただいていた日本たばこ産業(JT)は昨年末で優待廃止しちゃったから、美味しい冷凍うどんは来なくなってしまう。


無くても大丈夫だけど、あるとうれしい冷凍うどん。





穴吹興産はPERもPBRも割安指標だから…と思うし、



チャートも最近下がってきている…と思いつつ




長期チャートガーン


うどんは僕好みだけど、チャートが僕好みじゃない…


考え方は人それぞれなので、2023年の今日は「こう思った」って記録として残しておこう

って思いました。