ライオン🦁さんのギフトセットが届きました〜ルンルン


ふるさと優待?

ふるさと納税じゃなくて?


って思いました?



これはオリックスさんから届いた優待です。


一足先に僕の注文した優待は届いていましたが…



嫁どのの選んだ優待もようやく到着したみたいです。


結構重たい箱だったようで、中身は…というと



洗剤の詰め合わせ。


洗濯洗剤ナノックスが詰替用を含めて10袋

手洗石鹸キレイキレイが詰替用を含めて5袋

食器洗剤が2本入っていました。


嫁どの…

「毎日洗濯するから、こういう優待が一番良いよね。これから1年洗剤買わなくて済むもんね」って。


確かに…👍



食材や飲料優待って結構多いけど、こんなにまとめて洗剤商品送られてくる会社は少ないと思う。

もちろん、他にもある事は知っているけど、その会社の株を保有していないからまぁくる事はないよね。


ついでに嫁どの…

「来年で優待最後なら、夫婦2人でライオンのセット選べば、2、3年洗剤買わなくて良いね😊」だって。


それは、来年の優待は「洗剤セットにしてね〜」という打診なのかなぁ?