ナック優待はかなり前に届いていたけど…

 

ナック…なので7月9日7時9分にアップしたかった〜スター笑い泣き

どこかのラジオ局みたい😁

 

 

選ぶ優待も楽しいけど、突然やって来る優待はサプライズ感あってもっと楽しいね。

ナックNAC、優待の事すっかり忘れていましたアセアセアセアセ

 

今回から優待が変更になったので、どんな優待か楽しみでした。

 

そして、到着した「豆腐の盛田屋」商品詰め合わせ?

 

 

ナックNACのグループ会社であるJIMOSの扱う商品のようです。

ちょっと調べてみたら…

大豆麺 600円

豆腐よーぐるとパック「玉の輿」 2255円

豆乳石鹸 1485円

 

合計 4340円

 

今までの商品と比べてはいけません😁

今まで「良いの〜びっくりはてなマーク」と思う位良すぎましたよね😄

 

 
昨年までの優待は、coyoriシリーズ。
これもグループ会社JIMOSの取り扱い商品だそうです。
2つで8000円相当。
 
「どちらか1本にしてくれれば良いのに」
なんて考えちゃいけませんよね。
 

 

 

ナックはダスキンの代理店の最大手。

昔に比べ専業主婦が少なく共働きが多くなったり、歳とって掃除しにくい場所の掃除が億劫になったり、自分では掃除が難しい人などからの需要が高齢化社会を迎える日本で増えるのでは?という見立てから買ってみた銘柄です。

 

 

配当も良く、指標も安い(と勝手に思ってます)

 

 

ナックの株価は1000円しない。

100株保有しても10万円でお釣りが来ます。

 

 

 

今まで通り、coyoriの優待だったら、配当と優待利回り合わせると10%超えちゃうんじゃない?って思うよ。

 

新しい優待でも、配当と優待を合わせると、8.5%位の利回り。

優待が仮に廃止になっても、高配当のうちは保有していたい銘柄の1つかなぁルンルン

 

 

僕が勝手に感じてる事なので、あまり参考にならないよ〜笑