にほんブログ村 グルメブログへ



全国のデニーズで、4月26日から発売の「デニーズ人気商品セット」

折りたためる保冷バックに、デニーズの人気商品とドリンクバー無料券が入ったセット。

保冷バックは、オンワードとのコラボ商品らしいです。



昨年もこの時期「ハッピーバッグ」を販売したデニーズ。

昨年は商品の入ってた保冷バックは簡単な物だったので、商品の出し入れの際にすぐ破れて使えなくなってしまったけど、今回のものは丈夫な作りになっているようです。



最寄りのデニーズに行った時に、入口付近に飾られてたけど、その横に

「あと6セットです」

と書いてあったので、聞いてみたら4月26日販売だけど、各店舗の割当が30セットで初日の夕方までに24セットが売れてしまって、残り6セットとの事でした。


ヤバいびっくり!!


というわけで…即買いチョキ



残り6セットのうちの1セットを買ってきました♪


昨年はみなさん自粛モードだったせいか完売まで少し時間がかかったようですが、今年はアセアセスタッフさんがビックリするほどの売れ行きだったそうです。


興味のある方は、早めにデニーズへGOキラキラ


商品の中身は…

オマール香る海老ドリア 2個

デミグラスハンバーグ 2個

ビーフシチュー 2個

コーンスープ 2個

ドリンクバー無料券 2枚


全て美味しそうな商品ばかり。

楽しい「おうちデニーズ」が出来そうですルンルン


昨年のブログにも書いているけど、デニーズアプリの割引クーポンは店内の食事に適用されるもので、今回の特別限定品には使えないのでご注意を。

アプリの会員コードは提示してくださいね。ポイントは付きますから。




保冷バックは、たためるし、そこそこ大きいので買い物などには便利かも。

実際たたんでみたら


コンパクトになりました。




たたんだ時の大きさはこの位。


オマケ


今日はグルメブログとして記事を書いていますが、最後は少しだけ株話。

一時は「ダメ」とか「終わってる」と言われ株価もグッと落としていたオンワード。



株価は少しずつ復活してきました。

僕も買い増しで平均買値を下げ、270円にしたオンワード株を大事に保有していますよ笑








PVアクセスランキング にほんブログ村