先日、株主総会に出かけた株式会社クラレ


クラレ様より株主優待案内をいただきました。

クラレの株主優待は1000株以上でいただけます。

1000株保有で3000円相当(シルバー)ですが、3年以上で10000円相当(ゴールド)になるようです。



僕は今回もシルバーなので、3000円相当


中身を少し見てみましょう〜スター



大原別邸と抹茶セット。

昨年、大原別邸を訪れ世間の雑踏とかけ離れた世界を楽しんだ事を思い出しました。


ここは、本当におすすめ👍

倉敷に行かれたら是非行ってみてくださいおねがい




自社製品またはクラレの製品に関係ある商品が続きます。



こちらも商品案内を読んでいくと。クラレの技術を使った製品という事がわかりました。

昨年は理解が不足してて、商品ばかりに目を奪われて説明文を読みませんでした(反省アセアセ)



そして、最後は特産物のページ。



前回は食品を選びました。しかし今回は、クラレの商品を選びたいと思い悩んだ末、妻の意見を尊重。



こちらを選ぼうかと思っています。

ネットショップ色々見てると、1箱1700円前後で販売されているようです。

気軽に拭けるカウンタークロス。


色々使えそうだし、2箱はありがたいです。