JVCケンウッドが朝から凄い事になってます。

元々株価が安いかったとはいえ、なんと前場引けで前日比35%高




営業利益が80億円から208億円に上方修正したそうです。


ケンウッドはかなり前から八王子に拠点がある事は知っていたが、八王子の土地を売却して横浜に新拠点を設けると数日前に発表されたばかりだった。



今年初めごろ、ケンウッドについて書いた事があったけど、




こんな事を書いていた。買ったのは180円前後の頃だったけど、上げ下げが激しく大丈夫かなぁ?と思いつつ、いつもの放ったらかし。結果、色々功を奏したのかなあ?




ケンウッドの指標は、こんな感じ。この指標壊れてないですか?

PER3倍ちょっと、PBR0.5が本当なら、めちゃくちゃ割安ですね。