無印良品を運営する良品計画から、株主総会招集通知が来ました。


開けてびっくり‼️


なんとも遊び心満載な、招集通知だなぁ


封筒を開けて、MUJIの色が見えた時、封筒に「総会招集ご通知在中」と書いてあるのにも関わらず、優


待のないはずの良品計画が、何か期待させるものを送って来てくれた❗️って思ってしまいました。


本当におバカちゃん。


良品計画の株主総会は、11/23なんですね? 11/23といえば祝日㊗️


たくさんの株主さんが会場(東京フォーラム)に集まるんですねぇ、きっと。


ただ、今回は総会出席には事前登録が必要のようです。また、株主ミーティングも開催されるとか。


株主ミーティングも事前登録です。


今回は株主総会と併せて、特別に「株主ご優待サービス」があるようです。


株主総会出席者の為に、銀座のMUJIホテル宿泊優遇や、総会出席者のMUJIダイナー優待。




全く関係ないけど、MUJIホテル…開業した頃とても興味があってホテルヲタの僕としては宿泊してみた


いと思いながら、新しいホテルがボコボコ出来ているので、すっかり遠のいていましたが「宿泊してみた


いホテル」リストに入れました。宿泊したら、紹介しますよ立ち上がる