asuさんのお悩み相談にコメントで少しだけ答えたけど、ちゃんと書いておこうかなぁって思い、ディズニーネタですが書いています。

 

ディズニーホテルに宿泊して、パークを楽しみたい❗️って誰でも思いますね。

今は夏休みだもの。開放感もあります。

 

世の中、脳を「ただの風邪過敏症候群」と「こわいこわい病」にやられちゃって外出もされない方が多い。こう言う時が狙い目なんですよ。

 

株式投資も一緒でしょ?

クラッシュが起きて、株式市場が荒れて連日下落で見向きもされない時、思いっきり買う❗️

買うのも勇気💕、出かけるのも勇気💕、ならチャンス👍って思いたいね。

 

2020年3月頃から、大々的に「新型ただの風邪症候群」が宣伝されて、ディズニーが長期休園になり、パークからもホテルからも人が消え、株式市場ではクラッシュが起きた時、僕はディズニーホテルでのんびりしていました。ホテルがガラガラで、ラウンジアクセス付きの7万円ほどの部屋を予約してたら、

 

通常は25万円もするマジックキングダムスィートにアップグレードされました!(◎_◎;)

 

 

 

 

繁盛しているときには「大勢のゲストの1人」ですが、企業が苦境の時は「応援する大切なお客様」になり得るんだと思います。

 

 

さて、どうしても新しいトイズトーリーズホテルじゃなくちゃイヤ😱とか、ディズニーシー隣接のミラコスタじゃないと…と言う方を除いて、少し安く出かけたい方には、セレブレーションホテルをオススメしたいかな?

 

と言いつつ、まだ宿泊した事ないから詳しくはわからないけど僕も興味はあります。

次回は…と思い調べてみました。

 

 

 

場所は、ディズニーリゾートから少し離れているけど、ミラコスタのハーバーサイド除いては、リゾート内の雰囲気を感じることはなかなか難しいし、ミラコスタやディズニーランドホテルでも、ガーデン側の部屋となれば、浦安市内や東京スカイツリー、首都高速を見ることになるので、それらに比べれば雑踏とかけ離れた場所に位置するセレブレーションホテルは落ち着いてて良いと思ってます。

 

ディズニーリゾートまでシャトルバスは出てるし、パークのチケットもホテルで帰るし、言う事なしスター

 

 

 

雰囲気はシンプルだけどディズニーのコンセプトは生きているしね。

 

 

 

今日現在、来週火曜日以降も十分に予約が可能だったよ👍

三連休などはやや高くなるものの、「自分の予定に合わせるか?」「安いところに予定を合わせるか?」は大事なポイントだと思う。

 

asuさんが紹介しているように、ふるさと納税で…って羨ましいね。

僕は1つの都市に多額の寄付なんて出来ないよ〜😭

そもそも上限はそんなに高くないし💦

 

 

ご参考になれば幸いです。