午後のひととき、サンマルクカフェでラテでくつろぐぷーたパパです。

くつろいで...というものの、頭の中は投資の事ばかり考えていて、全然リラックス出来てないのが本当のトコロ😓


今日はたまたま見つけたJ-REIT関連アプリ

その名も「J-REIT Maps」



地図上に、各REITが保有している物件を表示し、タップすればスポンサーや物件の詳細が見れるらしい。

早速インストールして起動してみました。


マークの色の違いはスポンサーの違いのようです。ただ物件が密集する都内で色がこれだけなのは解せないので、色々タップすると偶に同じ色なのに違うスポンサーだったりするのは何故だろう?



試しに適当にタップすると、こんな案内が出てきます。


更にイジっていると、こんな画面も出てきました。各管理スポンサーのポートフォリオ内にある物件紹介のページにリンクするようです。


これは便利🌈‼️🌼


って紹介したいところなんだけど、
アプリの重たさが半端ない😱

残念😭

地図アプリの重たさだと思うけど、表示をさせるのに時間がかかりすぎて、僕的には使い勝手が悪い👎って思わざるをえなかった😢

発想は良いんだけどなぁ


サンマルクのドリンクは、定価520円が春得クーポンで半額、更に株主カードで208円でした😊✌️