最近なぜかアフタヌーンティーが多い😅
まぁ甘い物は大好きなので😘



今日は東京タワー🗼が目の前に見える場所で友達とアフタヌーンティーしてきました。
あいにくの曇り空、小雨もぱらついてという中、元気に行ってきました。




事前予約をすると、このホテルも通常の喫茶スペースとは違い、窓側のソファー席を用意してくれるのでオススメです。

今回は芝公園にあるプリンスホテル✨パークタワー🗼です。プリンスクラブ会員ならお土産付きのお得なアフタヌーンティーを楽しめますよ!



今回はシャインマスカットのアフタヌーンティー。上段トレーはマスカット一色😋



中段は栗のプリン🍮やベリーを使ったマカロンやケーキ、梨のクリーム入りショコラケーキ




下段に紅茶のスコーン...スコーンというよりマフィンだった。

プレートにはクリームチーズのパン、ラタトゥイユ、ミートパイなど



ケーキの詳細が手書きで書いてあって、こんな感じでパティシエって作ってくのかなぁ?って興味津々で見てました。



ドリンクも種類豊富でした。
ポットのマークの物はホットのみだけど、ポットで用意をしてもらえる飲み物。1ポット3杯位飲めるので、ゆっくり楽しめます。

結局アップルティー🍎に始まり、アッサム▶︎レモニーアフタヌーン▶︎アールグレイ


お土産はホテル内のショップで好きな生チョコ4つを貰えました。立派な化粧箱に入れていただきました。