2月29日から休園に入った東京ディズニーリゾート。前日の2月28日にたまたまディズニーに遊びに行ってた以来だから6ヶ月ぶりのディズニー。

長かったなぁ...😢

ようやく8月の最後の日にディズニーシーのゲートを潜ることができました。


イベントも何もないけど、ただただ嬉しい😊

夏休み中だけど入場には事前購入のチケットが必要だから人もまばらで比較的静か。
トイマニ35分待ち💕、ソアリン55分待ち💕って言えば通にはわかりやすいかも

9月からはキャラグリ船上パレードのタイムスケジュールが出たらしいけど、8月はキャラグリの予定はない旨の案内がウェブサイトき出てたけど、スニーク的に時間未定で突然キャラパレがあるような情報もあって、期待はしてなかったんだけど、夕方ミッキー広場に来た時キャストが場所取りの注意事項の案内してたり、巨大スピーカーが準備してあったり、コレはもしかして❣️とミッキー広場で待っていましたよ〜
ベネティアンゴンドラも待ち時間表示もなくなったしね😉

そしてそして


本当はもっともっと動画あるんだけど、ちょっとだけおすそわけ...