香港に出かけた時、予定はなかったけど時間が少し出来たので、香港ディズニーランドに出かけた

香港はよく来るし、ディズニーランドからそう遠くないホテルに宿泊するから、と思い年パスを作ってみました。

とはいえ過去に年パス作った事あるんですよ。
1番安いヤツ。でもね、入園できない日多かったから今回は1つ上のゴールドカードにしてみた。

香港ディズニーの年パスはマジックアクセスっていう名称なんだけどね。

香港ディズニーの年パスはチケットブースで作れるんだけど、香港ディズニーに到着した時間が早すぎて、チケットブースが開いてない事もあり徒歩10分ほどのところにある香港ディズニーランドホテルに行って作ってきました。


ロビーには大きなクリスマスツリー🎄

昔来た時と雰囲気変わっちゃったなぁ


ゴールドカードは2059香港$だった。
ホテルのスタッフが手続きしてくれるから丁寧で良かったな〜

トイストーリーのシールも貰っちゃったけど、多分ホテルで作成した人だけが貰えるっぽい。

あとマジックアクセスメンバーになると貰えるパスポートホルダー

来年は香港行きが増えそうな予感…