原点の豊田、お義父さんペーサーと初の二人三脚! | ランニング障害に負けないぞ!

ランニング障害に負けないぞ!

椎間板ヘルニアでも半月板損傷でも上腕神経痛持ちでも
フルマラソンが完走できる事を証明する。

感動の横浜から一週間・

本日は私のマラソンの原点

豊田マラソン10Km!

です。

で、今回も娘婿が一緒に走ります!

婿のPBは53分で50分を切った事がないので

今回、どうしても50分を切りたいと,この夏結構走り込んだみたい、

まだラン歴も浅いので、私がペーサーをするので

ぎり50分を切れるペースでいくから

着いて来いよと葉っぱをかけました^^

妻と娘夫婦そして私、スタジアムへ向かいます!

スタート時間まで孫と遊びます・・・

妻に甘える孫・・・・・

 

「いいか・・オレについてこれば必ず50分は切れるから」

と婿に激を飛ばしてます^^

孫が、おじいちゃん何か・・真剣と見てます。

10Kmのコースだけど、結構小刻みにアップダウンがあるんだよね・・

今回の大会ゲストはQちゃんで、おなじみゴール間際でハイタッチの

ファンサービスあり!!

でも婿は全くそんな余裕なし^^

息子と違い適当に伴走していたがマジで真剣について来たよ。

で、ゴールの結果は・・・・・

見事49分台でゴールできました!

婿もゴール後は死にそうなくらい辛そうで

芝の上で大の字で寝て「やったぞ~~」と言ってましたね^^

せっかくだから、婿の記録証をアップしようとしたけど

風で飛ばされしまいました・・・

どんくさいやっちゃなぁ~~

夕食はしっかりご馳走しましたよ!

 

PS,そういえばスタート待ち時間の時、蜜バチが

私の周りに飛んでたけど、一瞬焦りましたよ・・・・・・・

全然離れてくれないし、まさかまた刺されるの・・ってね!!