痛恨のミス、やっちまった・・ | ランニング障害に負けないぞ!

ランニング障害に負けないぞ!

椎間板ヘルニアでも半月板損傷でも上腕神経痛持ちでも
フルマラソンが完走できる事を証明する。

私の性格は、どちらかというとせっかち。

歳を重ねていくうちに、何事も

後で、後でが多くなってきた。

そして後でやるべき事、それを忘れる事が

多くなってきてる・・・・・・・・

「どひゃ~やっちまった」

京都マラソン、未入金で

無効・・・・・

10月31日までと思い込んでいた(痛)

すぐ手続きするべきだった・・・・・・(涙)

最後のサブ3.5を狙う大会にするつもりだったのに(悔)

 

もうーくよくよしても仕方ない・・・・

来週の横浜マラソンは初フルの息子と走るので

息子のペースに合わせるつもりだが・・・・

息子に調子を聞いてみた。

仕事が忙しく、全然練習ができてないらしい

月100Kmも走れてないみたいだ・・・・・

去年、新宿ハーフで親子対決をした時

息子は1時間45分くらいで完走したはずだ

今も、それくらいのポテンシャルは持っていると思うけど・・

しかし、ちょっと不安だなぁ~~~~

 

先週30Km走をやっった!

まぁまぁの数字がでたが右お尻の痛みが、

ちょうど30Km付近で出始めたので、これもちょっと不安・・

 

息子には悪いが、京都絶望なので・・・・

「サブ3.5狙おうかなぁ」

 

先日、妻は友達と台湾旅行きました!

ちゃっかりホテルのアメニティグッズ全部持ち帰ってます。

泥棒やん・!