木曜日からコロナに感染しました。

長男からのお裾分けです。
↑いらなかったんだけど…笑

面白いものでコロナ禍かつ免疫力が下がる抗がん剤治療中は不思議と感染しなかったのに、今回はあっさりかかってしまいました。

ん…ここんとこ、ピリピリすることがプライベートや仕事の話で続いていましたんでね。

決断することがたくさんあって知らぬ間に
ストレスになっていたのだと思います。泣き笑い

脳へのリラックスが必要ね。キラキラ

さまざまな拘りや先入観、執着が自分を苦しくしているパターンよくあります。ガーン
ここ一度、見直してみます。


人生は難しく考えると、なぜか運も逃げちゃう。
50代からはとにかく軽やかさをテーマにしてる私。

それもアンチエイジングのうちだから。笑ニコニコ


しかし、熱なんて何年ぶりだか。
子供たちが幼稚園の頃に
インフルエンザにかかって以来で…

それに比べたらまだ楽に感じる。

現在は平熱なんだけど、頭を下げたり、軽く咳込むだけでもガンガン響くような頭痛があってキツい。

なんで、カロナールを飲んでたけど今度は胃がやられて。びっくり

さすがに参りました。アセアセ



長男は病院へ行ったけど薬もとくにない。
咽の薬や咳止め、解熱剤くらいで。

あるとすれば任意で保険外のゾコーバ。

これ、15000円もするのよ。ポーン

↑さすがに却下。


てか、この値段、なんとかしてほしいよ。

誰もが処方できる金額じゃないです。

5類に移行していいんだかと思ってしまうのは私だけかしら。グラサン



1日1日回復はしてるんだけど

やっぱり、こう思う。


『健康って有難いよ!』

『元気があればなんでもできる!』
↑猪木さまより。キューン


さあ、夏至からエネルギーが強まるといいます。
この発熱も浄化になればいいな。拍手

明日はこのガンガンな頭痛が消えますように。お願い


追伸お母さん
心の友、ブロ友さんがオススメのヘアクリームを使って頂いたみたいで、繋がってるんだな~と嬉しく思いました。

いつもブログを読みながらオシャレで前向きで柔軟な方だと…と勝手にお見受けしています。

お心づかいありがとうございました。お願い




数あるブログの中から読んでくださり
ありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら
嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね