我が家の長男が昨日から高熱。


喉が痛い…というので
真っ先に咽頭炎だと疑いもしなかった。


病院で検査したら、まさかのコロナ陽性で。ポーン
もう、コロナが存在してることさえ忘れてたわ。爆笑

目に見えないだけで

コロナは存在してるのよね。ガーン



再確認した、ザーザー降りな雨の昨日でした。ショボーン

↑浄化の雨になるといいんだけどキラキラ



しかし、我が家では一番手洗い、うがいを気をつけてる長男。

外出時はきちんとマスクもしてる。


家の換気もやってる方なんだけど。

にも関わらず、感染するときはするものなのね。笑い泣き


感染予防の根本にはやっぱり免疫力よね。拍手
ストレス解消はもとより自律神経を整えることも効果的みたい。おねがい

運動、睡眠、リラックスしながら笑う…爆笑
もちろん食事も。ナイフとフォーク


この激しい天気で気象病も多いそうだけど

そんなときは免疫力も下がるので、皆さんもコロナ感染に気をつけてくださいね。おいで


日々の健康意識の先取りが
心地いい生活に繋がるのかもしれません。

あ~今私、感染しないようマスク生活中です。おねがい

家族全員が健康であることの有り難さを、しみじみ実感中ですお願い


当たり前じゃないのよね。ニコニコ




ぜんぜんはなし違うけど
このリップ、めちゃくちゃ唇のひび割れにいいですよ。
一瞬で潤ってくれますし、いつもと違う唇のしっとり感を感じると思います。
寝る前につけて寝ると、朝は喜び~ですよ。
50代もプルプル唇です。笑

冷房で唇も乾燥しますからね。
そんな方にオススメです。




数あるブログの中から読んでくださり
ありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら
嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね