なんか春になるとイメチェンしたくなる。桜

けど髪の毛は思ったより伸びないから
『そうだ、"つけまつげ"してみよう!』と
やってみた。ひらめき

でも50代なので、ギャルっぽくならず
控えめで、黒目が強調される束感があるものに
してみた。
↑"おばさんギャル"なる新しいジャンルを開拓する
勇気はなかった…笑い泣き


資生堂 アイラッシェズN2 
適度な束感タイプで。

N2


これがいけた!

いかにもつけてます感がなく、自然。
だけど華やかな仕上がりで主張がナチュラル。

目が立体的になって大きく見えるし。
口コミ通りだった。

他のタイプもあった。
次回はこれも良さそう。

N3


コスパよく、大人まつ毛の違うメーカーのも
使ってみましたがこれもよき。
4ペアも入ってる。



しかし気分転換って
美味しいもの食べることだったり
ヘアスタイル変えたり
メイクにファッションとかあるけど

"つけま"でも十分に気分転換になるわ。
しかも千円前後でイメチェンできるし。

最高の気分転換だわ…笑拍手


数あるブログの中から読んでくださり
ありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね