今日は雪らしい関東南部。
本当に降るのかな?笑ひらめき

週末、羽田空港から真言宗密教のお寺へ向かいました。
日曜日の祈願祭には宗派問わずさまざまな僧侶がいらっしゃいます。

乳がん罹患前に大僧侶に『大祭に来たら…』
とだけ言って頂いたことがありました。

理由など何も言われませんでした。
ただそれだけ。

でも今ならわかります。
パワーが尋常じゃなくもの凄いのです。
1年分浄化できるんじゃないかってくらい。

お寺の敷地に入ったとたん身体が楽になった…
ずっとこの空間にいたい…何人にも聞きました。

浄化されて穏やかに包み込む気がなんとも
心地がよいのです。
邪悪なものがいない空間ってこれなんだなと
肌で感じます。

神聖な空間での祈願祭はさらにパワーアップ。
祈願、供養の護魔木を燃やす火がウネウネしてたんですよ。
私には顔に見えた瞬間がありました。

そして自分たちだけではありません。
私や家族に関わるすべての方々の健康とお幸せも
祈って参りました。

お恥ずかしながら、会社員時代に大変お世話になった今は亡き上司へのご供養もこの機会にお願いさせて頂きました。

お世話になっていながら遅くなり大変申し訳ない気持ちです。
でもやっと"供養"という形でお返しができて何よりです。喜んで頂けたと思います。

福運は与えて巡りめぐって頂けるものだと
お寺とのご縁で変わりました。

心、思いもそうだと思います。

混沌とした世の中だからこそ
『自分から人を大切に思う心…』
が世の中を変えるものだと信じています。

さあ、節分を区切りに2024年軽やかにいきますよ~
とはいえ、正直50代から新しい環境に新人で入るってめちゃくちゃ疲れるわ。アセアセ

メンタル強くないとだわお願い
いや、なっていきますね。ニコニコ



数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね