何気にスケジュール張を見てたら初夢メモ発見!
昨年の1月にみた夢が正夢になってた。ニコニコ

なぜか急いでガラガラ引いて東京駅に向かう私。
急ぎ足の後ろからしっぽの長~い茶トラの猫がトコトコついてくるのよ。

あまりに可愛くて撫でたら懐いて離れない。ガーン

『あ~電車の時間が!!ピリピリ』と焦りながらもガーン
『この子首輪してないし、保護するかひらめき!?』

と迷っているところで目が覚めたの。



そしたら、夏に野良猫ミー(命名)と出会いました。
ただうちには犬がいるので飼えません。

けど寒さ深まる冬、少しでもほっこり快適な時間を持てるようにと、玄関脇に寝床を作っています。

風よけで段ボールを囲ってあげたり…
湯タンポ入れてあげたり…

時間になるとちゃんとご飯を食べに来て、その後ハウスで丸まって寝てます。

最近はそれを見るのが何気の楽しみ。キューン
でも愛犬は面白くないみたいで、ミャ~と聞こえると吠えてる。笑泣き笑い


で今年の初夢はというと
ゆっくり歩く"亀"が出てきた。
この"歩く"というシチュエーションは昨年と同じね。

『遅い!ピリピリ』って誰かに怒られてて。
でも亀はそんなのお構い無し…そんな夢で。

でもさすがに亀が来ることはないと思うけど…笑い泣き

『焦らず進んでいきなさい!』
『焦らなくていいよ…』
と勝手に解釈してます。拍手

さあ!どんな年になるやら…キラキラ



なんだ!なんだ!



数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね