Kちゃんとは19歳で出会い意気投合。
あの頃はパワー全快でよく遊んだ仲だった。

何もかもが輝いて楽しかった。キラキラ
世の中の景気もよく賑やかだったな。花火

でも互いに結婚して子育てやらで疎遠に…
よくあるパターンよね。指差し

でもこの度、Kちゃんがインスタで
私を見つけてくれた。
そしてなんと27年ぶりに再会しました~拍手

50代の女二人、ファミレスで人生を語る。あんぐり
Kちゃんは離婚してシングルに。
私は別居中で乳がんに罹患したことも…

時間の距離を感じず、しゃべりまくった。
本当に互いにいろいろあった人生だね…と笑った。

あっという間で気づいたら23時。ポーン
『また会おう!!』と約束して別れた。ニコニコ


ご縁ある人とは必ず会える…というのは本当ね。ひらめき

何年かかろうが…
どこにいようが…

でも、神様はなぜ今、Kちゃんに会わせてくれたのだろう…と感じた。
きっと答えはこれからわかる予感がする。

この再会は必然であり
きっと豊かなご縁となることでしょう。

『友達っていいな…笑い泣き
しみじみ感じた夜だった。お願い


寒い今夜の晩ごはん!



数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね