お正月のゆったりとした時間。
誰が震度7という大きな地震を予測できたでしょうか…

まずは能登半島地震で亡くなられた方のご冥福を祈ると共に、被災者の方々が1日でも早く安心安全な生活を送れることを祈ります…お願い

微力だけど、できることをしたいと思います。


昨年は大きな決断を2つしました。
今年はその決断が動く年になりそうです。拍手

人は変化を嫌うという。
なぜなら、不安が伴うから。
それが決断を鈍らせる。
50代になるともっと嫌よ。

でももう決断してしまった今。
やるっきゃない2024年に!
ただ決断というとたいそうな感じだけど実際は勢い。そんなもんかもしれません。ひらめき

弱気になったら人間味ある江頭2時50分の伝説のスピーチを聞いて奮起してます。笑
今や登録者数400万人超え。

でもかなり遠回りをしたというエガちゃん。ニコニコ
だからこそわかるんだよね。
諦めたら今はなかったこと。

『お前ら!何があっても諦めるな!!気づき』って
響くのよ。キラキラ

でも不思議なんだよね。

『お前ら!!』って
全力で言われてイラっとこないのエガちゃんくらいじゃないかな。おねがい


軽やかさを意識して流れに身を任せます…ニコニコ
今年も宜しくお願い致します…おせち


引き出し整理してたら見つけたアンモナイト


数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます🍀
よろしければ読者登録頂けたら嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね