めちゃくちゃ動き疲れた1日。

『あ~やっちゃったよ…タラーえーん』と
今日の反省を考えながら歩道橋の階段を上がると
携帯手にズラリと横に並んで何やら写真を撮っていました。


そう、今日は中秋の名月と美しい満月。拍手




近くに大きく見える美しい満月。目

しばらく、うっとり、しっとり眺めていました。ニコニコ

最後は角がとれて、丸く収まりますように…と。


疲れが吹き飛んじゃいましたね。キューン

私にとっては、美しく神秘的な

大きなご褒美となりました。お願い



また明日も早出で。泣き笑い

今夜は栄養ドリンク飲んで早めに寝る!

しかしこれ↓安いわりに滋養強壮に効果あるわ~キラキラ





数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます🍀

よろしければ読者登録頂けたら嬉しいです。✨
あなたのお加減がさらによくなりますように…🙏

 

フォローしてね