バンダイ AT-ST のプラモデルをつくる。 | カーク船長がプラモつくってみた(映画レビューも)

カーク船長がプラモつくってみた(映画レビューも)

プラモ製作記や映画情報、SF関連の記事を完全なる自己満足でお届け!!

お久しぶり記事です。

プラモ自体つくるの久しぶり。

バンダイの力を知ることとなった本キット、AT-ST。

スナップキットでありパーツの合いが抜群に良い。

組み立ても楽ちん。素晴らしい!!

その完成写真をどうぞ。



エンドア使用の台座にしても良かったですが、今度同スケールの1/48スノースピーダーが出るということで、ホスの戦い使用にしました。

タミヤの台座と付属の帝国軍シールで土台を、
付属の台座にタミヤのテクスチャーペイントで雪表現を施しました。



基本色はミスターカラーの灰色9号です。
塗装ブースが無いので色の調合が出来ず、仕方なしに缶スプレーで塗装です。

以前ならプロップを参考にウェザリングをしていましたが、今回は突貫工事だったのでほぼ自分のセンスでやってます。
足元は雪を少し多めにつけてます。

まぁこんな感じでしょうか。
同スケールでスピーダーバイクも作ってほしいですね!!
(1/12は出るみたいですが…)

ではでは。