テレビの影響 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

1週間が3日くらいに感じる早さで、またまたやってきた週末。

布団に入って5分以内に寝るのは気絶に近い状態なんて言われますが、昨夜はまた一段とひどい状態で、気付けば畳の上に転がっていました。笑


今日の朝風呂のお供。

ゆずの香りが爽やかでした。


今日はまつ毛のメンテナンスと図書館へ。

「52ヘルツのクジラたち」は映画が公開された時にテレビでCMが流れているのを見て気になっていました。


映像で流れていたものは印象が強くて影響を受けやすい。


録画されていた「オモウマい店」を観て作った晩ごはんナイフとフォーク

岡山のスープカレーのお店がとても美味しそうでした。


まつ毛のメンテナンス中に、アイリストの小学生の娘さんがお店に来ていて、ゲームの話になりました。

スマホでどうぶつの森をしていると聞いて、帰宅してさっそくダウンロードしようとしたけれど、待て待てこれ以上時間を無くしてどうする!と。笑

いろいろ落ち着いてから試してみたいと思います。