送別会 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨夜の送別会はホテルでのオーダーバイキングでしたナイフとフォーク

素敵な空間目がハート


オーダーしたいろいろ。 

撮り忘れも多数。


ビール6杯生ビール最後に梅酒ロック。

本当によく食べ、よく飲み、よく喋りました


2次会は、ボウリングやカラオケの複合施設へ。

「トランポリン跳びたい!」と言って、めっちゃ高く跳びながら、はしゃぐ施設長。笑

6◯歳爆笑

いつまでも若々しくてかわいらしい目がハート

ボウリング→カラオケで閉店の1時まで。

ボウリングもカラオケもほとんど座っているだけだったけど楽しかったにっこり

お別れの歌特集ということで、旅立つ技能実習生にリクエストして歌ってもらったワイルドスピードの名曲「See You Again」はジーンとしました。

もう1人の技能実習生の歌の上手さにも驚き、私達が知らない日本の歌まで知っていることにさらに驚き、いつもの歌ウマメンバーには聴きたい歌をどんどんリクエストして歌ってもらうという楽しい時間でした。


今朝はさすがにゆっくり起きて(でも6:30)笑

朝風呂では、またまた買ってしまった黒ごま豆乳ブラマンジェ♡

今日はのんびり過ごしたいと思います。