手にもマスクをする時代 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

今日が提出締め切り日だった担当利用者の会議資料。

午前中にデスクワークの時間を獲得し、夕方の送迎もないという幸運が重なったことで、残業して20時にはなんとか無事に完成しました乙女のトキメキ

1日で終わると思ってなかったので嬉しいにっこり

今夜は枕を高くして眠れそうです。笑


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


大先輩パートさんからいただいた手袋マスク。



手袋マスクなるものの存在すら知らなかったけれど、良い香りに癒されながら手もしっとりニコニコ

贅沢な気持ちになれました。