昨日は朝からなんとなく気分が悪く、吐くほどではないけどムカムカが続いていました![]()
幸いお昼くらいには復活。
感染性胃腸炎の一歩手前くらいでウィルスに勝てたのだと思うことにしました![]()
療養休暇中の職員の仕事も受け持っているので「ストレスじゃない?」なんて心配されたのですが、大して負担でもないし、思い当たる理由は何もなし。
毎年、年明けには何日怒らないでいられるかという謎の挑戦を始める→ほんの数日で挫折をしているのですが、今年はまだまだ継続中![]()
怖い◯◯が怒らない!と職場でも噂になっているようです。笑
仕事終わりにうどん。
ミニとろろご飯付き。
とろろご飯、久しぶりに食べたら美味しくて、お腹にも優しい気がしました。
今日からすごく気温が下がると言われているので、いつも以上に暖かくして、仕事はほどほどに頑張ろうと思います
