好きなものいろいろ | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

頂き物のミスドのギフト券があったので、GODIVAの第一弾セットを買いに行きました。


ケンタッキーにフラフラと吸い寄せられるとお得なセットが発売中。

迷わず買ってしまった目がハート


母のところに行ってしばらくお喋りをして、予約していた本を受け取りに図書館へ。


引っ越してから初めて受付の人に「住所やお勤め先は変わってないですか?」と問われ、「あ!住所変わってます!すみませんアセアセ」と言うと、住所も勤務先も隣の市になるので、今後は本の予約はできないとのこと悲しい
さらにまだ読めていない本があるので延長手続きをしようとしたら、延長もできなくなっていました悲しい悲しい


今の家の近くに図書館がないので、ついつい前住所の図書館に通ってしまうのですが、今年は本をたくさん読みたいと思っていたので、どんどん読みなさい!という意味だと解釈して、今後は移動図書館の利用も視野に入れつつ、とりあえずは期限内に読み終えることを目標にしたいと思います。


今日の晩ごはんは息子が友達と回転寿司に行くと言うので、皿うどんが苦手な息子がいない時限定の皿うどんにしました。


娘が撮った愛猫ぐりの寝顔。


目が!笑

何度見ても笑えます。